私たちの大切な家族です。ボーダーコリーのサリー&マシュウ!!

私たちの大切な家族です。
ボーダーコリーのサリー&マシュウです。
サリーはイングランドボーダーコリー! マシュウはタスマニア(オーストラリア)ボーダーコリーです。


こんな感じで仕事帰りには家に着くとお迎えしてくれます。
たまりませんよ!!

お姉さんのサリーです。2歳と1ケ月です。フラインディディスク、テニスボールキャッチが得意です。


豊川三上緑地にてトレーニング中の1枚!!


「お帰りなさい、お父様!!」といった感じにお出迎えしてくれます。


次女のマシュウです。生後3ケ月目にて我が家に来てくれました。


こんな格好で癒してくれます。 可愛くてたまりません。

平成20年 2年前のことになりますが16年間、私たちと同じ時間を過ごし、
家族のみんなを癒してくれたミニチュアダックスの「ハナ」が老衰(腎不全)にて他界しました。
その時はみんな悲しい思いをしたのでワンちゃんと一緒に暮らすこともう「ハナ」で終わりかな思っておりました。しかし、16年間も一緒にいてくれて我が家の人間4人とワンちゃん1頭の生活は当然の家族構成になっていてやはり、構成を変えることは出来ずに約半年で「サリー」を迎えることとなりました。マシュウはサリーの1年2か月後(昨年の5月24日)に来てくれました。
今は人間4人とワンちゃん2頭のすっごい、とっても幸せな日々を過ごしております。
まだまだ、孫は早いかな。!!

(株)凜家 共々 看板ワンちゃんの 「サリー&マシュウ」もよろしくお願い致します。

 

 

SNSでシェア