豊橋市美味しいお店紹介第3弾!!            中華そば 政次郎!!

豊橋市牛川通りにある。中華そば 政次郎さん。
旦那さんと奥様で営んでいる 中華そば屋さんです。
昔ながらの中華そばなのかな、アッサリとした出汁のスープが私の好みです。最近は豚骨やらコテコテスープが流行りのようですがこの味は一度食べたらやめられません。
中華そばの味もさることながら、きちんと片付けられて、磨き上げられた厨房、整理された店内も「こだわり」というか、「人となり」というか、お客様に「美味しく食べて頂きたい!!」という気持ちの表れですよね。気持ちよく、美味しい中華そばが食べれて幸せです。
アッサリしたスープに細めの縮れ麺、チャーシューにシナチク、たまごにのりこのルックスも最高なんです。


いつもの、私の定番 中華そば 大盛! フワッとした秀麗豚のチャーシューがこれまた旨い!!の一言。


次男が頂いた。担々麺です。そんなに辛くはないみたいですよ。


長男が頼んだ、スープが無い!びっくり!油そば!少し太麺です。

        
  秀麗豚のチャーシュー丼です。 フワッ トロ です。


中華そばの並盛!と 秀麗豚のチャーシュー丼のセット もう止まりません!!


秀麗豚のチャーシューを1本買いさせて頂きました。1週間前に注文します。
家で食べるとお店のチャーシューとは違ってしまいますが、これをビールのつまみは幸せ過ぎますね。

是非 皆様 一度 牛川通にある 「中華そば 政次郎」さんで美味しい中華そばを試してみてください。

SNSでシェア