㈱凜家は暦と年回りを大切にして、お客様の工事に適した時期を確認してお話をさせて頂いております。    三州 豊川みちびき不動養学院様 開運暦(九星)      生まれ持った星を大切にして行動指標にしましょう!

三州豊川 みちびき不動 養学院様 開運暦(九星)

私共、㈱凜家はみちびき不動養学院様の開運暦を基にお客様の生年月日を確認して、
お客様の九星(指針判断の重要な要素)に当てはめ、その年の運勢をみて「工事をしていい年なのか」、
「工事等をしてはいけない年なのか」ということからお話を進めさせて頂いております。
お家を建てる時に、新築工事を行う時には年回りや日を見ますよね。これは、大切なことです。
増改築や外構工事、植栽の伐採や伐根なども「地を起こす」ために暦を見ることは大切です。
悪い年回りの時に引越しや移転、転職や起業などをするとうまくいかない時もあります。
これは、改築工事や外構工事にも当てはまります。

暦を見て、ご自分の「九星」生まれ持った星を確認し「繰方表」に当てはめると、その年の九曜星がわかります。
もちろん、人の運気はこのように九つに大別するだけでは的確に計り知ることはできません。
本来、生まれ年だけでなく、月日や時刻まで重要であり各人の生活環境、実力や平素の努力なども大切な
要素となります。

なによりも、まず健全な気概が運気を動かすエネルギーであることを心得、その上で暦によってご自身の運気を把握し、生活の指針を定めるためのご参考にしてください。(みちびき不動養学院様開運暦より一部引用)

みちびき不動養学院様の受付にて無料で頂けます。


暦について・・・。が書かれております。


九星による運勢の味方!


こちらが、重要な「繰方表」になります。ご自分の九星を見つけてください。


こちらが、九曜星の年齢になります。

私は常にこのみちびき不動養学院様の開運暦を手帳と共に持ち歩き、お客様の九曜星を確認して
工事のお話をさせて頂いております。

次回からは今年も残り3か月と少々になりましたが、九星の運勢をブログに掲載いたしますね。

最後までご覧になって頂いてありがとうございました。

SNSでシェア