今年の二黒土星の運気は!!

今年の二黒土星の運気は!!


2022年 令和4年の九曜星は「計都星」となります。 方座は坤にあり。

今年も、まだ強気の積極策には向きませんが、開運気を目前に控えた大切な年回り、焦らず要所を抑えながら力を充実させるべき年です。
二黒は目先の事や物事の華やかな面に捉われて、肝心の要を疎かにしない注意が大切です。
それは、知識や技術の習得でもあり得ます。或いは家族の相互理解かもしれません。
限られた時間や力を大切な事柄に効果的に集中できるよう、自分にとって今、何が本当の要かを知り、開運に
備えてこれを整えておくことが必要です。(みちびき不動養学院様の開運暦を引用)

大吉の方位は南になります。

九曜星の計都星●の翌年からは運気が上昇していきます。準備期間として何事にも我慢のとしです。

計都星:気の迷いや不満の生じやすい星ですが、焦りは禁物です。暗く考えず基礎固めの時と心得て常道を励むことにしましょう。上長の意見や年配の方の意見はしっかりと聞くことが大切です。
神仏の進行も大切にしていきましょう。

私は毎年、家内と伊勢神宮様へ参拝をしております。(おかげ参りです。)昨年、一昨年と「火曜星」、「計都星」でしたので、2年間で5回もご参拝に出かけました。
伊勢神宮様へのお参りは「行くだけで”大吉”」と言われますので皆様もご参拝に足を運んで見てください。
きっと、いいことがありますよ。

SNSでシェア