九星気学から自分に合ったパワーストーンを選び開運・運気上昇!!ラッキーストーンで相乗効果!

毎年年始におかげ参り行く、伊勢神宮様。
お参り、ご祈祷の後はおかげ横丁へ食事と買い物に寄ります。
私が大好きなお店の一つ、「岩座」(いわくら)さんです。神棚に使う小物や
パワーストーンのブレスレットなどを販売しています。
毎年、必ず寄って楽しませてもらってます。


私の九星は三碧木星です。木の神に支配されのびのびと空に自由奔放に枝、葉を伸ばし、明るく陽気な
性格の方が多いようです。開運カラーは碧(青・緑・金)等になります。
自分の星にあった色の石を見つけて運気上昇をいつも願っております。


碧のラピスラズリのブレスレット
危険から身を守り、幸運を招く石として、また不安を取り除き、成功に導くと伝承されております。


緑も大好きなんです。自分の九星が三碧木星と知ってはいたのですが、「色が運を判断する。」とは知らない頃に何故かいつも碧と緑を選んでいました。

金運UP!!で有名なタイガーアイこの石のブレスレットを身に着けている男性はよく見えますね。
アクアマリン!!この碧も素敵ですね。

ご自分の九星にあった色を選び、お守りやパワーストーンとして身に着けておけば、自然と心も和み、良い運気が流れてくると思います。ネックレスやブレスレット等アクセサリーとしても素敵ですよね。

お伊勢様へご参拝の際は「岩座」さんに是非立ち寄って見てください。

SNSでシェア