勝手口を明るくしたい!風も通したい!        こういったご要望にはYKKapドアリモ!取替用勝手口ドア通風タイプ横格子!でご提案!!          豊橋市IN町 M様邸勝手口ドア交換工事

豊橋市IN町 M様邸 勝手口ドア交換(取替)工事を施工いたしました。
勝手口が少しくらい。
勝手口を開けておくとリビングからの風が良く抜ける。
台所を涼しくしたい。
風を常に家に入れたい。
防犯的にもしっかりとしておきたい。
今の勝手口の鍵の掛かりが悪い。 などのご要望がございました。

ということで、YKKap ドアリモ 取替用リフォームドア 勝手口ドア通風タイプをご提案させて頂きました。

新設の取替いたしました。YKKap ドアリモ 勝手口ドア 通風タイプになります。
ガラスは複層型ガラス 本体カラーはブラウン色、シリンダー錠は2箇所付き、横格子タイプになります。
施工にかかる時間は1日もかからず、具合よく進めば3時間ほどで完了いたします。


施工前の既設の勝手口框ドアになります。このドアは以前からよく勝手口に使われてきましたが、色々と問題点があり、最近は交換が多くなりました。


既設の勝手口ドアです。


施工中になります。 既設の勝手口ドアを取外しました。


既設の枠の内側に枠を取り付けてから、金具の丁番を取り付けます。


新しい勝手口ドアを取り付けます。


新しい勝手口ドアを取付後にドアクローザーを取り付けてから、開き角度を調整します。


本体の取付と既設枠との取合いのコーキング打設完了です。


網戸と横格子を取り付けて工事完了です。


台所も明るくなり、常に風が抜け、涼しいキッチンになり、防犯的にも心配が無くなりました。
奥様も工事も早くできて、ご要望が適って大喜びして頂きました。

最後までご覧になって頂きましてありがとうございました。

SNSでシェア