㈱凜家 新事務所兼モデルルーム オープン!!      明日2月4日土曜日オープンです。         工事をご依頼のお客様に素敵なプレゼント!    

㈱凜家は昨年7月末より新事務所兼モデルルームを着工し、昨年末に竣工いたしました。年末の工事のバタバタもあり明日2月4日土曜日オープン致します。
派手にイベントを行ったり、折り込みチラシを入れたり、インターネット広告で膨大に告知を行うことなどは致しません。
ひっそりとオープン致します。

ただ、この私のブログをご覧になって頂きまして、浴室改装工をご依頼頂きましたお客様にはオプション品の「浴室換気乾燥暖房機」(但し電気式100V)をプレゼント致します。期間は2月4日~3月5日までに工事のご依頼を方のみ対象とさせていただきます。キッチンダイニング改装工事ご依頼のお客様にはセンサー付きグースネック水栓をプレゼント(電気工事込)致します。

私のブログに気付いて下さいね。

 

高級感のあるタイル調目地無し外壁サイディングを使用し、白を基調にしたモダンな外観にいたしました。 オーバースライダーの倉庫は自動でとても便利ですね。


デザインを3種類使用した玄関ドア、中央は事務所への入り口、左手は道具倉庫、右手のドアの奥には、「お客様専用の浴室」になります。
㈱凜家では浴室改装工事をご依頼頂いたお客様専用に最高級システムバス
タカラスタンダードホーローシステムバス プレデンシアをご用意させて頂きました。


事務所内のお打ち合わせコーナーになります。


2階には実際にご覧になり、お試しでご利用できるようにシステムキッチンを設置致しております。タカラスタンダードほーろシステムキッチンレミュー
W2400、カップボードW1800になります。
本体カラーはタカラスタンダード様のショールームにも展示していない。
人気の炭緑です。このカラーは本当に素敵なので一度ご覧になって下さい。


タカラスタンダード ホーローシステムキッチン レミューです。


2階のシステムバスもタカラスタンダード ホーローシステムバスグランスパになります。タカラさんひいきというわけではないのですが、タカラさんのシステムバスは本当に素晴らしいです。長いご説明をお聞きになられたい場合は弊社事務所に是非お気軽に遊びに来て下さい。


2階の24帖の大広間はご家族でお越しのお客様用のお打ち合わせコーナーになります。小さなお子様連れでもご心配なくお越しください。


こちらが弊社自慢の「お客様専用の浴室・最高級タカラスタンダードホーローシステムバス プレデンシアになります。
「浴室工事はしたいけど、工事期間中のお風呂はどうしよう?」・「スーパー銭湯には行きたくないし。」こう言ったことで浴室工事を断念された方が多く、弊社ではこの「悩みに!」ご対応するために「お客様専用の浴室」をモデルルーム内に作ってしまいました。
是非、是非、弊社の浴室プレデンシアをご利用ください。

SNSでシェア