イナバ物置 中型物置フォルタ ハイエンドストロング      指定建築材料を使用した頑丈な物置         雪にも風にも地震にも耐える強さを実現。

イナバ物置 中型物置 フォルタ 型式:FS-1518S 標準タイプ

強度保証のある鋼材を主要部材に使用した頑丈な物置は、収納物を強風や積雪から守ります。ハイエンドストロングマークの付いた機種は強風や地震に対する強度が建築基準法に対応しており、より安心にお使いいただけます。

施工後 


イナバ物置 中型物置 フォルタ FS-1518S スタンダード


施工前のお庭の状態です。


扉の開口は広々です。荷物を持ったまま物置に入れますね。
扉カラーはCG(チャコールグレー)です。


標準棚はお客様のご希望で右側に取り付けました。


ご主人様の予定では、玄関に置かれている子供たちの自転車や大好きなキャンプ道具を収納される予定です。


物置の裏にはオプション品になりますが必ず雨樋を付けましょう。
お隣様へのご迷惑となります。

竪樋を下ろして雨水桝の流れるようにします。完璧な位置です。


イナバ物置 フォルタ ロゴが昔よりも素敵になりましたね。


子供たちがゴロゴロしながら遊べるように人工芝をプレゼントさせて頂きました。


イナバ物置 中型物置 フォルタ FE-1518S スタンダード
外寸法(下部)サイズ:間口1530㎜×奥行1790㎜となります。
屋根の外寸法が少し大きいので、お隣様との境界から屋根を50㎜ほど離して設置しましょう。

最近、購入施工されるお客様は、災害などに備え衣類や保存食、発電機などを収納される方も増えてまいりました。

最後までご覧になって頂きましてありがとうございました。

SNSでシェア