今年は乗りこなせるかな!!新艇スターボード スプリント!!

5月からはSUPシーズンに入ります。 毎週休みの日曜日は家族でSUPを楽しみます。
このボードは昨年のシーズン終了前の11月初旬にお世話になってるショップオーナーさんの息子さんから
譲り受けたスターボード スプリント 長さ14ft、幅21.5int (約54㎝幅)のレース用ボードです。
ボトム形状がスピード出るような構造になっているので、乗ることも、漕ぐこともなれるまでにすごい難しいボードです。ジェネレーションが幅78.4㎝でしたので、24㎝も幅が狭くなりました。
一漕ぎでスピードに乗れるのでめちゃくちゃ気持ちいいですよ。
運動神経と体幹の良さで波があまりないときは上手く乗れますが、波があるときは何回落ちるやら。
落ちてボードに這い上がるのも、体力を使うのでいい運動になります。


サリーが乗ってもラバーが張ってるので滑らないかな。4本脚はバランスが良い!!


54㎝幅!!狭い、ここに立つんですよ。運動神経と体幹です。


サリーも水遊びとSUPは大好きです。一番はSUPからの飛び込みかな。


家族みんなで週末は浜名湖舘山寺でSUPです。
運動して、日に焼けて、健康的に遊びます。

2022タイプ 新艇スターボード オールスター 待ち遠しいな!!

 

SNSでシェア