豊橋市美味しいお店紹介!第4弾!             握り 車寿司

今回はご近所の西小鷹野町にある車寿司さんをご紹介!近所なので馴染のお寿司屋さんとして家族や親戚、取引先との打ち合わせ等で行かせてもらっております。ネタはもちろん新鮮な三河湾の海の幸ですが、素敵な器にとてもキレイに見事に盛り付けをしてくれます。こんなに素敵な器に盛られた魚は幸せですね。
今は減っておりますが、宴会や法事などのお客様も多くご利用になってますね。
生ビールと海の幸を思いっきり堪能させて頂きます。 大将、いつもありがとうございます。!!

お好みの刺し盛です。手前左が ’サヨリ’ 右が赤貝’ 中央がホタテ’ 左上が’こはだ’、右上が大好物の子持ち昆布です。


子供たちが大好きな ’牛のタタキ’ これはお勧めですね。


カツオの刺身、ニンニクショウガで頂きます。


これが、素敵なんです。白い器に盛られた。これは何と’アジのタタキ’なんです。
フレンチのような盛り方にびっくりです。 色合いなど本当に勉強になります。


白子の湯引き!! おろしボンズで頂きます。 口の中でとろけてしまいます。


なんだったかなぁ~、ん~、思い出せない。 〇〇のつくね!


みんな大好きな ’若鳥のから揚げ’ 外側カリッと中はジュウシ―!!


車寿司さん オリジナル ’マンハッタンロール’!!


長男が大好きなサバ寿司の握り 程よいつかり具合がたまりませんね。


贅沢なアナゴ寿司握り 8個を一人2個づつ頂きます。 ん~、旨い!!


まさみスペシャル!!1号 締めはお好きな握りを食べまくります。

まさみスペシャル!!2号 アナゴ、ウニ、イクラ、タコ、煮えび これで大満足です。

今日は叔母さんの誕生日で伺いました。4月(私)、6月(家内)、7月(次男)、9月(長男)、10月(叔母)
12月は家族で忘年会、2月(従兄)と誕生日が続きます。
たまには、焼肉も行きますが、私はやっぱり ’お寿司がお好きです’。

 

 

 

SNSでシェア