1年待ちの相棒がやっと到着!!スターボード オールスター14ft・23int! 2022モデル

今年の新艇!スターボード オールスター 14ft・23int 2022モデル。
1年待ちの相棒がやっと到着しました。去年のスプリントはボトムの形状がやや丸く安定性を
保つのがかなり難しい。何とか3㎞は乗りこなせるが足の筋力が持たない。
2022モデルのオールスターはボトム形状がややフラットになり、波、風に対する安定性が確保できる
形状に考案されたタイプになる。スプリントの幅よりもやや広く楽しく乗りこなすことが出来るかな。
今度の日曜日は暖かいようなので、日曜日からシーズンインとなります。
健康のため、体力向上のため家内と一緒に頑張ります。


スターボード オールスター 14ft / 23int 2022モデル


フロント!!がシュッと、波の抵抗を受けにくいかな?


ボディーのカラーも少し変わったかな。


水の抵抗も受けにくいボディー、色合いもやはり素敵!!


カバーもかっこいい!!

今年も週末の楽しみを持って仕事に取り組みます。
以前勤めていた会社で教わったことですが、「仕事」私の場合は「志事」ですが、「家庭」・「家族」・「自分」とそれぞれ大切にし、目標を立てることで実現し、充実した日々を送ることが出来る。
「目標」と「夢」を持つということは本当に大切なことですね。少しづつでいいから実現する、させる努力という行動が生まれ、変われます。「楽しむために時間を作る努力と工夫」難しいことですが少しづつ頑張っていきます。

SNSでシェア