先日、工事が完工したお客様宅をいきなり訪問!!       片付けできてるかなぁ~!心配で覗いてみました。      2階ダイニングキッチン改装工事           豊橋市MN町 S様邸

まだ、弊社HPの施工事例には掲載しておりませんが、お客様の工事完後のご様子を覗きに立ち寄ってまいりました。ダイニングキッチンの改装工事を行いまして、工事完工後10日目になります。高さ70cmの吊戸棚がありまして、収納量はあるのですが、やや閉塞的なキッチンを吊り戸を取り除き、ペンダントライトを取り付けて明るいく可愛らしいキッチンにいたしました。


工事完工後キッチンの片付けなどを行って、調理器具や冷蔵庫、TVなどの設置も完了していました。さすが、S様完璧です。恐らく奥様と婿殿の力を合わせた結果ですね。素晴らしいです。塗り壁調の黄色のクロスも良いですよね。
ペンダントライトの黄色とクロスの黄色と調和が素敵です。


システムキッチンは リクシル リシェルSi L型タイプ 間口2450㎜×2100㎜
カラーはグループ3 E38のアッシュグレイン 木目調 ワークトップは人気のセラミックトップラバートトップです。
黄色のクロスとこのアッシュグレインの組み合わせも素敵なんですよね。


キッチンが明るく、そして新しくなると気持ちが「ウキウキ」してきますよね。
食卓を家族みんなで囲み、和やかに会話が弾む空間が出来ました。
一日一日を大切に、楽しく過ごしてください。

SNSでシェア