優美なフォルム、洗練された機能や座り心地がトイレにゆとりの時間を提供します。それが、サティスGタイプ!!なんです。

リクシル トイレ最上グレード サティスGタイプ  リトイレ

豊川市Z町 O様邸 トイレ交換工事です。

優れた節水性、お掃除ラクラクを実現したリクシルのトイレです。
スペースを有効活用することでイメージ以上のトイレ空間を実現できます。
おトイレはお家の中で「不浄の空間」と言われます。だから、私はいつもキレイにします。暖色系の造花を飾り、東に水色の雑貨、緑色は不浄を包み込むと言われているので、造花やミニの多肉植物などを置くのも良いでしょう。
トイレでしてはいけないことは、カレンダーを置いてや飾ってはいけません。これは、カレンダーに「楽しい旅行の予定」などを書くと不浄の要素が加わり、楽しくない旅行になってしまう可能性があるからです。
スマフォを持ち込み長い時間トイレにいてもダメです。
用が済んだらすぐ出ましょう。
トイレはいつも掃除して清潔にすることで運気が上がるんです。


リクシル サティスGタイプ カラー:オフホワイト
この優美なフォルムが素敵なんですよね。


気持ちよく過ごせるから、いつまでもキレイに保ちたい。
使うたびにサッと拭き取ることが出来る我が家の習慣にアクアセラミック!


便座(シャワートイレ)の蓋の形状を見ても座り易さがわかりますね。


壁リモコン 主張しすぎず、空間になじむ、シンプルでフラットな洗練されたデザインがいいんです。


23年間ご利用して頂いた既設のおトイレです。
永い間ありがとうございました。

 

SNSでシェア