豊橋市イナバ物置新設設置工事           豊橋市S保育園様資材物置として利用します。        イナバ物置中型物置フォルタ FS-3030Sスタンダード

豊橋市イナバ物置新設設置工事 イナバ物置中型物置フォルタ FS-3030S
スタンダードタイプ


扉カラーは明るい、ジェードグリーン(JG)を選んで頂きました。
主要部材が強度保証のある安心な鋼板で作られている堅牢な物置は収納物を強風や防雨、積雪などから守ります。


指定建築材料と確かな丈夫さで大切なものを守ります。


扉の合わせ目にはパッキンを採用し、埃や雨水の侵入を防ぎます。
鼻隠しの下にガラリがあり、庫内温度の上昇を防ぎ庫内を快適に保ちます。


本体の後ろにはオプションになりますが、軒樋、竪樋をお勧め致します。


軒樋が雨水の垂れ流しが無いようにしっかりと受けてくれます。


正面の棚2段(4枚)は標準棚板になります。ご希望であれば棚板は追加可能です。


丈夫な床板! タイルマットなどを敷かれて汚れないようにされる方が最近は多いですね。


「100人乗っても大丈夫!!」な屋根の梁です。


FEー3030タイプですので、外寸法で3050㎜×3050㎜、高さは2385㎜あります。


施工前の状況です。

イナバ物置 フォルタFSー3030Sの施工事例をご覧になって頂きましてありがとうございます。

SNSでシェア