あなたの希望を叶える、ピッタリのトイレが見つかります。豊川市B町洋式トイレ交換工事 TOTOネオレストAS2 TOTOネオレスト交換工事

汚れを浮かせて、しっかり流す。
仕上げに除菌。
だからキレイが長く続きます。

TOTO ネオレスト(タンクレストイレ)ウォシュレット一体型トイレ
ネオレストの交換工事をご紹介いたします。


交換工事施工後のTOTOネオレストAS2NW1ホワイト タンクレスなのでスタイリッシュなボディの惚れ惚れしますね。


既設は床給水隠蔽のため今回も同じように給水管を隠せるネオレストにいたしました。隠蔽にするためには慎重に機種を選ばなくてはなりません。


使うたびに便座裏の先端の汚れをしっかり漂白・除菌します。


今までと同じようにスッキリとおさまりました。


便器はフチ無し形状です。フチがないからサッとひと拭き、お掃除ラクラクです。


トイレ全体から細部まで、汚れがたまりにくいデザイン。
サッとひと拭きでお掃除が出来ます。


既設の19年前のネオレストになります。自動で締まる便座蓋のスローダウンの設計ミスでリコール対象の商品でした。


既設のネオレストを取り外しました。


新しい排水ソケットを取り付けます。


新設のTOTOネオレストAS2ホワイトです。今から設置して完了です。
交換工事にかかるお時間は2時間もみて頂けれ完了いたします。

最後までTOTOネオレスト交換工事をご覧になって頂きましてありがとうございました。

SNSでシェア