豊橋・豊川の外壁サイディング塗装工事          塗装工事も凜家にお任せ!            KFケミカル無機フッ素樹脂塗料          セミフロンスーパーマイルドⅡ溶剤 艶有

豊橋・豊川の外壁塗装工事は凜家にお任せください。

豊川市M町 I様邸 外壁塗装工事のご紹介です。
I様邸は私が起業、独立前からのお客様で今回の塗装工事で3回目になります。
立地条件もありますが、白蟻の発生や外壁が汚れ易い場所なのかもしれません。いつもお家を気にかけてくださり、早め、早めの対応をなさって工事のご依頼を頂きます。

前回の約8年前の塗装は日本ペイントのシリコンセラ塗料を使用しまたが、今回は原油の高騰の影響から塗料の価格が高騰しメーカーを変更しました。

KFケミカル 無機フッ素樹脂塗料
セミフロンスパーマイルドⅡ 溶剤 艶有を使用いたしました。


白く輝くお城のような仕上がりです。既設の塗膜が痛む前に塗装を致しましました。木製の玄関ドア、スチール製のポストも塗装致します。


もう少し早く来れたら、お天気が良くていい写真が撮れたんです。


今回の施工もKさんのO兄弟に任せました。いつも本当に丁寧にキレイに仕上げてくれます。誠実な対応にI様も喜んでくれていましたよ。


窓枠は元々は窯業系の枠材でしたが、あまりにも痛みが早い為に塗装後に板金を巻き、再度塗装にて仕上げました。


木製ドアもピカピカになりました。お客様との予定を合わせて塗装します。


もちろん、屋根の点検も行います。
今回も異常は見られませんでした。

最後まで豊川市M町 I様邸 外壁塗装工事の工事ブログをご覧になって頂きましてありがとうございました。

SNSでシェア