リクシルアメージュ便器シャワートイレKA31交換工事

リクシル アメージュZ便器 リトイレ フチレス 

リクシル リトイレは幅広い排水芯対応力で市場のさまざまな排水芯の便器を交換可能にしました。効率よく交換工事に対応可能です。


床の解体作業などは必要ありません。

リクシル リトイレ用排水アジャスターです。この部材が排水管との接続や長さ調整に必要な部材になります。


施工後1:リクシル リトイレ アメージュ便器セット カラー:ピュアホワイトになります。


施工前1:既設の旧INAXの便器・タンク・シャワートイレになります。向かって左に着いたシャワートイレの操作盤が邪魔になって奥の拭き掃除がしにくいのが難点でした。


施工中1:既設の便器・タンク・シャワートイレを取り外しました。


施工中2:新しいリクシル リトイレ アメージュ便器セット フチレスを設置しました。これから、止水栓を交換し給水管を接続します。


施工後2:工事完了です。
リクシル リトイレ アメージュ便器・タンクセットとシャワートイレKAシリーズ、グレード31 カラーピュアホワイトを取付ました。


施工後2:こちらが、フチレス便器です。フチを丸ごとなくし、サッとひと拭き
お掃除が本当にラクになるんです。

施工後3:シャワートイレ KAシリーズ グレード31 カラーピュアホワイト
こだわりの洗い心地です。
汚れが溜まりやすい隙間や段差が少ないデザインだから汚れてもサッとひと拭きでキレイになります。


施工後4:壁付けリモコンになり、便器横の操作盤がなくなりましたので便器の奥までラクに拭き掃除ができます。


工事後3:工事完了です。
事前に現場調査の際にしっかりと便器の型式を確認しておけば、1日かからずに数時間で工事完了いたします。

アメージュ便器 リトイレ フチレスのセットにお好みのシャワートイレを組み合わせることが出来ます。

最後までリクシル 1DAYリフォーム リトイレトイレ交換事例をご覧いただきましてありがとうございました。

SNSでシェア