”LINKA”のマスコットであり、我が家のアイドル娘!ボーダーコリーのサリー&マシュウ!        たまには、ブログで紹介させて下さい。

LINKAのマスコット犬 サリー&マシュウ!!

私、吉仲は犬が大好きなんです。30代の頃からワンちゃんと暮らすならボーダーコリーと夢を持っていました。今はその夢が実現して家族としてサリー&マシュウと生活して暮らしております。毎日彼女たち(あえて言わせて下さい。犬キチなんです。)との朝と夕方の散歩は自分のダイエットにも役立っております。
朝は5時30分過ぎから約40分~50分、晩も17時前後から18時30分までの約1時間半の散歩です。歩いたり、走ったり、お腹(タンデン)に力を入れて歩いたりしてます。サリー&マシュウもフライングディスクやテニスボールやサッカー、SUPも大好きで、休みの日もいつも一緒です。自分には昨年孫娘もできたのですがいつも一緒にいるサリー&マシュウの方が可愛いかも・・・・・。
なんて、思ったりもしています。
今日はシャンプーをしておりこうにしていたので、おやつ待ちのところを撮ってみました。ナイス!!カメラ目線!劇可愛に取れました。


右手前がサリー、この子はイングランドボーダーコリーです。
かなり暑いのは苦手ですね。夏は散歩ですぐにバテます。


マシュウが一歩前へ、お父さん早くおやつのジャーキー頂戴!!


後ろの花壇をほじくって、悪さをしたのはどちらですかと聞きたいが、おやつでもう何も聞こえません。マシュウはオーストラリアのタスマニアボーダーコリーなんです。かなり活発な子です。


はい、おやつを食べたので1枚パシャッと取らせてくれたサリー!!
なによ!!と言わんばかり! あたしはシャンプー嫌い、水遊びは好きなんだけどね。


お腹も良し、さぁ寝るかとマシュウ! 寝かしません。お父さんと遊ぼ。
もう、眠いです。


レースを被るサリー!まるでオードリーヘップバーンのようです。超可愛い!!


おっ、なんかマシュウが立派に見える? 澄ましてますね。

こんな、犬キチ写真をご覧になって頂きましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

SNSでシェア