床がブカブカする、フローリングは張替えが必要?  豊橋市H町A様邸フローリング重ね張り工事!    ウッドワン コンビットブラッシングオークV152

ウッドワンフローリング コンビットブラッシングオークV152

ウッドワンコンビットブラッシングオークフローリングは人気のオークの表面単板にブラッシングを施して木目や肌触りを最大限に引き出したフロアーです。
機能は
抗菌・裏面防虫処理・汚れに強い・フリーワックス・ひっかき傷に強い・擦り傷に強い・へこみに強い・ホットカーペット対応・床暖房対応と多くの機能を兼ね備えたホローリングです。


フローリングカラーは人気のPLペール色です。
部屋の中が明るくなります。


中央1本溝タイプは高級感が出ますね。定価坪入り/¥23,500です。もちろん御値引きは致しますよ。


お部屋の奥から撮らせて頂いた写真で少し暗くなりましたが、日陰はこのような雰囲気になります。フリーワックスなのでワックス塗は不要です。


施工前の既設のフローリングです。建築後40年前後のお家になりますので、捨て貼りもなく、このフローリング1枚張りでしたので床下からの冷気が冬場はきついので、毎年カーペットを敷かれてました。

重ね張りで充分に床のブカブカは解消できます。
お気軽にお問い合わせください。

最後まで床張り施工事例をご覧くださいましてありがとうございました。

SNSでシェア