家族みんなで車を大事にし安全運転!田原市 M様邸

ビフォー

アフター

リフォーム概要

  • ガレージ新設工事
  • 田原市 M様邸
  • 木造2階建て 22築年
  • ¥2,740,000
  • 施工期間 20日間
  • イナバ物置 ガレージ ガレーディア GR-190HL 3連棟 シャッターカラー:UC

リフォームのきっかけ

息子さんや娘さんも車に乗る年代になり、台数が増えたことと家族みんなが車を大切にするようにガレージを作りました。

ガレージに車を入れることで汚れ方や傷みも防げます。

提案内容

イナバ物置のガレージの場合は基本本体の価格プラス、窓・扉・シャッターBOXや内部に取り付ける棚の数などによって本体定価が変わってまいります。

必要なもの、必要でないものをまずは選択しプランをお決めになることをお話しさせて頂きました。

After

イナバ物置 ガレージ ガレーディア GR-190HL 3連棟です。

ガレージ内部には間仕切りパネルをつけませんでしたのでとても広く感じます。

小さいお子さんとでしたら、キャッチボールが出来そうなくらい広いですね。

壁パネル2枚分の扉開口です。

北側には窓を2箇所に取付ました。

東側側面の壁パネルです。

小さい窓ですが、十分に光が入り中はとても明るいですね。

側面や後方の壁パネルすべてにオプションで棚を取り付ける事が出来ます。

Before

ガレージ設置予定地です。これだけ広い敷地があるとは羨ましいです。

既設の路盤もしっかりしています。

隣地との境界ブロックですが、少しくの字になってますね。

Work

場内掘削、鋤取り後に布基礎の鉄筋を組みベースを打設します。

翌日にメタルの型枠を組みます。

ガレージの基礎が仕上がりました。内部の下地砕石も転圧完了です。

ガレージの組み付けを開始します。

ガレージ内部は湿気がこもりやすいので防湿シートを敷き、メッシュ網付けしてからコンクリートを打設します。

土間コンクリート打設後しっかりと均していきます。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です