久しぶりの温泉旅行!!有馬温泉グランドホテル!!

久しぶり家族で温泉旅行! 有馬温泉へ
良いお天気にも恵まれて最高に楽しい!温泉旅行になりました。
4回目の有馬温泉ですが、いつもと同じ有馬温泉グランドホテルさんにお世話になりました。
いつもは6階か7階の建物中央あたりでしたが、今回は予約が少し遅かったかな?
中央にある中庭から少しずれた部屋になってしまいました。
道中はネスタフォレストリゾートで空中散歩を楽しみ、明日は神戸の港あたりを散策しようかと。
夜ご飯は中華バイキングの食べ放題、もうお腹いっぱい食べ過ぎました。
今回も素敵な「おもてなし」をありがとうございました。


中庭の景色です。秋の紅葉シーズンはライトアップされて本当に素敵です。


有馬温泉グランドホテル 正面入り口です。 コロナも収束気味でたくさんのお客さんがお見えになってました。


ホテルロビーです。 ランダムに取り付けられた照明が素敵な空間を醸し出してくれます。


ダイニング 時分時 名前が良いんですよね。好きな時に好きなだけ自分のペースで楽しめます。


前菜はこんな感じです。シャンパンで乾杯!!


中庭を違う角度から、朝風呂後の中庭眺めておりました。


神戸南京町はすごい賑わいでした。とても近寄りがたい雰囲気でしたので、門の外から眺めてました。

SNSでシェア