豊橋市マンション電気温水器交換工事        三菱ダイホット電気温水器 SRT-J37CD5高圧タイプ 豊橋H町ANⅡマンションN様邸電気温水器交換工事

豊橋市マンション電気温水器交換工事
三菱ダイホット 電気温温水器 370L 高圧タイプ SRT-J37CD5
豊H町ARNⅡ N様邸電気温水器交換工事

建築後18年経過したマンションでお隣様などが、最近電気温水器を交換される様子をよく見られるようになり、そろそろ家もかな?なんて思っていたらお風呂のシャワーから出てくるお湯の温度にムラが出始めたそうです。
12月に入り調子が悪くなってきた電気温水器さすがにお正月休みにお風呂にご家族が入れないのはきついかなと思い、弊社にご相談の御連絡をくださいました。
電気温水器は長くもって22年程で費用対効果を判断しても償却しているかとご主人様の判断も早く、年内の施工にて交換が出来ました。

既設の18年働いてくれた電気温水器です。PS内に設置してありましたので本体もキレイですね。


既設の配管です。

電気温温水器内のお湯を抜き出し本体を2人で運び出しました。


新しい電気温水器を設置しました。これから、配管を接続します。


新しい 三菱製 電気温水器ダイホットを設置し完工の全景写真です。


200V電源接続完了 給水管接続完了、ドレン排水管接続完了、給湯管接続完了
試運転完了、逃し弁点検完了を行い工事完了です。

最後まで電気温水器交換工事をご覧になって頂きましてありがとうございました。 皆様も壊れる前に早めの交換を心がけましょう。

宜しくお願い致します。

 

SNSでシェア